FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

DSC08742--.jpg




ご無沙汰しています。。。

日常のリアルな仕事(と生活)が忙しくて、日記の更新が滞ってしまっていました。
いろいろなことが一段落ついたので、久しぶりに更新します。

この4ヶ月あまり、実にいろいろな出来事や変化がありました。
すべてを語ることは出来ませんが、
出会いと失恋、親の病気、自分の心身の不調・・・などなど、
ほんと、いろいろありました。
でも、何とか乗り切って、今に至る、いう感じです。

また、ホルモン摂取から1年7ヶ月、睾丸摘出手術から5ヶ月が経過し、
体調と精神面に、徐々に変化が出てきました。

今後、どのように変化していくのか、未知数ですが、
今年末に、性別適合手術を予定しているので、
それまでは、女性としての社会適応のスキルを、
完全に身に着けたいと思って、日々努力しています。


あるMtFの方から、安易に自分のヌード写真をさらして、
女の恥じらいはないのか、とレスがありました(笑)

おっぱいがもう少しあれば、恥じらいも出てきそうなものですが、
残念ながら、まだあまり育っていません・・・
ただ、最近になって、リアルで男性と会うときに、
特に、こちらの好みだったり、男性を意識するタイプだと、
恥じらいの感情が、芽生えるようになってきました。

これを「乙女心」というのかは、わかりませんが、
”女装時代”には、無かった感情です。

実は私は、ついこの前まで、性対象が男性と女性で、
恋愛対象は女性だったのですが、
最近、恋愛対象が男性に変わりました。
といっても”タイプ”に限りますが。。。


睾丸摘出手術をした後の、体の変化はあまりないですね。
もう少し、期待していたのですが・・・
先月、原因は分かりませんが、体調を崩したので、ホルモンの量をかなり減らしています。
本当は注射に変えたいのですが、近場でなかなかいい所がありません。

今年の末には、手術に踏み切るつもりです。。。


とりあえず、最近の私の雰囲気がわかる写真(ヌード)を載せておきます。
少女みたい・・・という反応がありました(笑)
おっぱいが、少女並みにしか成長していませんしね。
成熟した体になるように、努力はしているんですが・・・(悲)

いまは、8ケ月後に予定している手術の費用を貯めるために、
一生懸命に働くことが、優先順位です・・・(涙)



でも、オシャレは毎日、楽しんでいますよ!


全部しまむらですが。。。☆






アダルトブログランキングへ


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。