FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#82 久しぶりに競泳水着で撮ってみました 5 (スク水編 2 汚装・閲覧注意)

ちょっとメイクが濃すぎますね・・・。どぎつい印象がして、わたしはあまり好みではありません。
DSC06264-.jpg

1枚目と同じですが、露出が暗い分、顔のアラがハッキリわかりますね・・・。目の下の隈とほうれい線。
DSC06266-.jpg

表情が素に戻ってます(笑) 笑顔をつくるのって苦手です。普段から意識して練習しようと思います!
DSC06274-.jpg

わざとらしい表情ですが、わたしの十八番なので、時々写真に出てくるかも知れません。
DSC06278-.jpg

これでも、本人は微笑んでいるつもりです(笑) 全般的に、女子力というか女子度が足りないですね・・・
DSC06281-.jpg


わたしは基本的に自撮りが多いのですが(撮影してくれる方がいないので・・・)、
撮影した写真の中で、使えるのは多くてせいぜい3割くらいです。
普通のコンデジですが(自撮りはコンデジの方がいいです。撮影されるなら一眼レフがいいですね)、
ピンぼけ、ピンが甘い、露出が暗い、光線が悪い、手ブレなど、機械的なミスで使えないものよりも、
表情が悪い、姿勢が悪いなど、モデルである自分の責任で使えないものが、圧倒的に多いです。

そこで、とにかく枚数をたくさん撮って、選べる写真の確率を高くすることが大事です。
わたしは、レタッチソフトで画像を修正することを、基本的にしないので、いつも撮って出し、生出しです。
トリミングくらいは、たまにしますが、基本的に元の写真をいじらない主義です。

なので、撮影した大量の写真の中から、他人に見せられる程度のクオリティを保っている写真を、
いかに上手に選ぶことが出来るかが、勝負になってきます。


ここに載せた写真はどれも失敗作で、いままで日の目をみることがなかったのですが、
普通の写真ばかり載せても飽きるので、たまにはいいかなと思いました(笑)
汚装なので、閲覧注意です! あくまでも自己責任でお願いします。




アダルトブログランキングへ


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。