FC2ブログ



女性になってから2回目の女湯♀に行ってきました

myimg_960 (2)


先日、女性になってから2回目の女湯に行ってきました。
前回は「かすかべ湯元温泉」という、プール設備もある大きな施設に、
女友だち3人で行きましたが、
今回は地元近くの公民館の中にある源泉かけ流しの小さな施設である
「100(とね)の湯」に1人で行ってきました。

土曜日の夕方17時すぎで、先客は70代くらいのおばちゃんと、
20代の眼鏡をかけた若い女の子だけ。
あとから、60代から70代くらいのおばちゃんたちが、
次々と入ってきて(80代とおぼしき方も1人)、
ほかに、30代位と3~4才位の親娘連れが2組。

シャワーが6つしかなく、浴槽も10人入れる程度の大きさなので、
嫌でも相手との距離が近くなるため、
至近距離に相手の裸体が来て、目のやり場に困ってしまいます。
それでも地元の常連のおばちゃんばかりのせいか、
男湯と違って何か安心感があります。


ここからが本題。。。
私はなるべくガン見にならないように、
さりげなく相手の体を観察するのですが、
まず、年齢に関係なく、グラマラスな方が多いです。
これは先の20代の女の子も、80代のおばあちゃんも変わりません。
もちろん、おっぱいもお尻も、思いっきり垂れ放題ですし、
お腹のお肉もボリュームたっぷりに、垂れています。
ただ、それでもまだ脂肪がたっぷり乗っている感じなのです。
見た目は決して美しくはありませんが、
そんな裸体ばかりを見ている内に、何だかそれが美しく見えてきました。

もう少し詳しく言うと、
20代の女の子は、地味目で細身で華奢な娘でしたが、
肌の色が抜けるように白くて滑らか。
体のラインもスリムでキレイ。無駄な脂肪がまったくない。
脚も細くて美しい。一番感動したのがおっぱい。
BからCカップ位の小ぶりで、何と乳首がツンと上に向いていました。
乳首から下の部分もきれいな曲線で、まったく垂れていませんでした。

30代の子持ちの女性2人は、さすがにおっぱいは垂れていて、
お腹も脂肪がありました。特徴的だったのは、乳首の大きさ!
タブレットかプッシュボタンみたいに、太く長く突き出ていました。
1人の方は、乳輪が500円玉くらいで真っ黒でした。
お尻は2人とも垂れていなかったです。きれいな形でした。

60代から70代のおばちゃんは、さすがに垂れまくっていましたが、
なぜか女性の色気は、ぜんぜん失っていない気がしました。
話す声も、話す内容も、まるで少女か若い女の子と変わりなく、
精神年齢がとにかく若いのです。


年齢に関わらず、女性の方に共通している特徴は、
みなさん、肌がツルツルでキレイなことでした。
特に背中だけ見るならば、20代も70代もあまり変わらないのです。
前から見ると、上から下まですべて垂れ幕っているけれど、
後ろから見ると、みなさん肌がキレイでシミもありません。
それに体のラインも、年相応に「キレイ」だと感じました。

おばちゃんと言われる世代は、精神年齢だけでなく肉体年齢も、
昔と較べて、若くなって来ているのかも知れません。


最後におまけ。。。
70代で茶髪、明らかに水商売風のおばちゃんは、
可愛らしいシュシュをつけて、
ショッキングピンクのローライズのショーツ(リボン付き)を履き、
同じくショッキングピンクのブラを付け、
その上に濃いベージュのタイツを履き、
なんとその上から、いわゆるおばさんパンツを重ね履きして、
さらに派手なスキニーのパンツを履いていました。
いくつになっても年齢に関係なく、女性はオシャレなのでした☆






アダルトブログランキングへ


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

[PR]

プロフィール

小林幸(ゆき)

Author:小林幸(ゆき)

女性に性別変更済みのGID(MtF)です。2015年7月に性同一性障害と診断。2015年8月に戸籍名を女性名「幸」に変更。2015年11月に睾丸摘出手術。2016年11月3日にSRS(性別適合手術)。2016年12月2日に戸籍の性別変更の審判が下りました。 


詳しいプロフィールはこちら✩



コメントもお待ちしています!
返事は確実にいたします!

(メールソフトが開きます)


※姉妹サイト「MtF ときどき 女装子(のちエロ)」の内容と、一部重なる場合があります。


  姉妹サイト(日記・記事・情報)







Twitter Facebook もよろしく


newhalf.net
ニューハーフネットへ


アダルトブログランキングへ




性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ

アルバム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
554位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
性の本棚

私が実際に使用したもの
随時更新していきます…
当ブログについて
ここは「MtF ときどき 女装子(のちエロ)」の姉妹サイトです。MtFで現在ホルモンによる女性化進行中の元(ときどき)女装子の、画像のアーカイブと日記・雑記がメインです。掲載されているのは、すべて本人のオリジナル画像です。※なお、記事や情報などは、姉妹サイト「MtF ときどき 女装子(のちエロ)」で扱っています。
姉妹サイトの紹介
タイムライン
リンク
RSSリンクの表示
fleedy
follow us in feedly
QRコード
QR
ツイッター検索 「女装」
ツイッター検索 「性同一性障害」
関連サイトのご案内
